7月ですニャ~

今日から7月!
 

いよいよ夏の始まりですニャ!
 

と言っても、まだ梅雨明けしていないので本格的な夏の幕開けはまだ少し先ですかニャ?(=^。^=)
 

でも、東京は今日はとっても蒸し暑くて、雨が降らない日はもうすでに夏と変わりない感じだけどニャァ(=^。^;=)
 

ペットシッタースタッフのみんなも、7月初日から蒸し暑くて大変そうだけど、しっかり水分補給しながら元気にお世話に回っておりますニャ☆(=^。^=)
 

 

さてさて、そんな夏の始まりを感じる7月初日の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」の更新が行われておりますニャ♪(=^。^=)
 

今月は、ウェルシュテリアの さくらちゃんとエアデールテリアのデイジーちゃんのご紹介ですニャ☆
 

さくらちゃんが家族になる前には、ダルメシアンのジューンちゃんとラブラドールのマックくんがいて、キャットワンでも長い間お世話に伺っていたんだけど、ふたりともキャットワン仲間でご紹介する前に残念ながら天国へと旅立ってしまったんですニャァ。
 

なので今回のキャットワン仲間で少しだけ、ふたりの写真もご紹介しておりますニャ(=^_^=)
 

そして、後からやってきた、さくらちゃん&デイジーちゃんは元気一杯のテリア姉妹♪
 

ペットシッタースタッフがお世話に伺うと、広いお庭で追いかけっこをしてから元気にお散歩に出発!
 

戻ってきてからもまたオモチャ遊び☆と、疲れ知らずの仲良し姉妹ですニャ♪(=^。^=)
 

そんなふたりが家族の仲間入りした時の様子を飼い主さんにお話ししていただきましたので、お世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ~☆(=^。^=)
 

 

160701-1
↑ マックくんとジューンちゃん☆ 一緒に一杯お散歩したニャ♪
 

 

160701-2
↑ お散歩に出発前でウキウキの さくらちゃん&デイジーちゃん☆
 

 

160701-3
↑ ふたり一緒にお利口さんにお散歩ですニャ♪(=^。^=)
 

 

◆キャットワン仲間