4年後は東京だニャ☆

17日間に渡って開催されていたリオデジャネイロオリンピックがついに閉幕しましたニャ!
 

今回も様々なドラマがあったオリンピックだけど、皆さんは何が一番印象的でしたかニャ?
 

ちなみにボクは陸上の400メートルリレーで日本チームが銀メダルを獲得したところが一番興奮したかニャ~(=^ – ^=)
 

えっ? 閉会式の「アベマリオ」が一番印象的だったって?(=・。・;=)
 

まっ、まぁそういう人も実際多いかもしれませんニャ(=^。^;=)<確かにあれは衝撃的だったからニャ!
 

治安面や工事の準備遅れなどで心配されていたリオオリンピックだったけど、どうやら大成功と言って良いようですニャ☆(=^。^;=)<色々細かな問題はあったようだけどニャ・・・
 

そしてさっきの「アベマリオ」の件でもあったように、なんと4年後には東京でオリンピックが開催されるんですニャ!
 

何だかまだ信じられないけど、今回のリオオリンピックが盛り上がっていたので、次回の東京オリンピックはどんな大会になるのか今から楽しみですニャ☆(=^。^=)
 

まずは、今回のオリンピックで、感動と興奮を与えてくれた選手のみなさん☆本当にお疲れ様でしたニャ!
 

そして、次回の東京大会ではさらなる感動と興奮を期待しておりますニャ~☆(=^。^=)
 

 

160824-1
↑ えっ!? ふたりもオリンピック中継観てたんだニャ!?(=・。・;=)