3月ですニャ♪

今日から3月ですニャ☆(=^。^=)

いよいよ春の始まり♪

ボクたち猫ちゃんは日向ぼっこが気持ち良く、ワンちゃんたちはお散歩が楽しい季節の到来ですニャ♪(=^。^=)

ペットシッタースタッフのみんなもようやく、バイクや自転車での移動が寒くて大変な冬とお別れですニャ♪(=^。^=)

さぞかしみんな喜んでいるかと思ったら、そうか!?花粉症のスタッフは手放しに春の到来を喜べないんだったニャ!?(=・。・;=)

そう言えば津山さんなんかも先月くらいから「ハックション!ハックション!」やってたみたいだしニャ(=・。・;=)

今年は花粉の量は昨年より多いって話だけど、ペットシッタースタッフのみんなもお世話に集中できなくなっちゃうから、程々の飛散にしてもらいたいですニャァ(=^。^;=)

 

さてさて、そんな花粉が心配な3月初日の今日も、月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されておりますニャ!(=^。^=)

3月はチワワのルビーちゃんをご紹介ですニャ♪(=^。^=)

もともとルビーちゃんと一緒に暮らしていたゴールデンレトリバーのレイニーちゃんが、キャットワンのワンちゃん美容室「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」を長年ご利用いただいていたんだけど、レイニーちゃんは残念ながら旅立ってしまったので、ペットシッターでお世話に伺った時はルビーちゃんだけのお世話だったんだニャ。

そんなルビーちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、お世話中の様子とあわせて今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ ちょっと怖がりさんのルビーちゃんだけど・・・

 


↑ ペットシッタースタッフにはすっかり慣れてくれたようですニャ♪(=^。^=)