怖かったニャァ

昨夕のゲリラ豪雨はもの凄かったですニャァ(=・。・;=)

ゴロゴロと雷が鳴り始めて空が真っ暗になってきたら、あっという間に前が見えなくなる程の土砂降りの雷雨になりましたニャ(=・。・;=)

キャットワンのペットシッタースタッフのみんなは、津山さんが移動中にギリギリ間に合わずに濡れてしまったようだけど、みんな何とか凌げたようですニャ(=^。^;=)

そして、このゲリラ豪雨で、世田谷区と川崎市で行われる予定だった花火大会も残念ながら中止になっちゃったようですニャァ

15日の大田区の花火大会に続き、奇跡的にキャットワン事務所から見える花火大会が、今年は2つとも中止になった訳ですニャ〜(=-。-;=)

キャットワン事務所前を流れる呑川も物凄い勢いで増水して、ちょっと怖かったみたいだけど、幸い溢れるまでにはまだ少し余裕があったみたいでホッとしましたニャ(=^。^;=)

しかし、ほんと今年の夏は花火も見れないし色々な意味で全く夏らしくない夏ですニャァ(=・。・;=)



↑ 怖いくらい真っ黒な雲が近づいてきましたニャ(=・。・;=)



↑ 最初は濁流が津波のように流れてくるんですニャ!(=・。・;=)



↑ 最も増水した時。まだ少し余裕がありましたニャ(=・。・;=)