11月ですニャ☆

今日から11月ですニャ☆(=^_^=)

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりましたニャ~(=・。・=)

昨日もお話ししたけど、ハロウィンが終わって早くもクリスマスの飾りやCMが始まり、否が応でも年末が近づいてきたことを意識させられちゃいますニャァ(=・。・;=)<気が早いニャ~

2ヶ月近く、クリスマスの雰囲気を味わえるのは何だかウキウキして、ボク的には嫌ではないけど、ちょっとまだ早すぎますかニャ~?(=^。^;=)

11月に何かもう一つイベントがあれば良いのかニャ?(=・。・;=)

ペットシッタースタッフも、年末年始が近づいてくると緊張感が増すので、あまり早くから年末年始を意識させられちゃうと、ちょっと焦っちゃうからニャ~(=^。^;=)

 

さてさて、そんな早くも年末年始を意識させられちゃう11月最初の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、アロハくんとマハロちゃんに登場していただきましたニャ♪(=^。^=)

先住のアロハくんのもとに後からマハロちゃんがやってきて、初めはビックリして出てこれなくなってしまったアロハくん。。。

でも、今ではとっても仲良しで、お留守番中もふたりでお利口さんに過ごしています☆(=^。^=)

そんな、アロハくんとマハロちゃんの出会いの様子を飼い主さんにお話しして頂きましたので、ペットシッターでのお世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださニャ♪(=^。^=)

 


↑ お兄ちゃんのアロハくんも、

 


↑ 妹のマハロちゃんも、オモチャ遊びが大好きですニャ(=^。^=)

 

キャットワン仲間