ありがとうございましたニャ

ここ最近、このブログの更新頻度が大分少なくなっていたんだけど、そろそろ「ブログ」というもの自体も時代遅れ(?)な感じになってきたような気もするんですニャ(=^。^=;)<言い訳ですニャ💦

キャットワンの別部門である「犬洗洞」や「茶色の小部屋」ではインスタグラムをやっているけど、写真や動画を簡単にアップできてなんか「羨ましいニャ〜」と思っていたんですニャ(=^。^=;)

で、明日でキャットワンも23周年を迎えるので、切りの良い本日でキャットワンもブログを終了して、インスタグラムに移行する事を津山さんに提案したんですニャ🎵(=^。^=)

そしたら、津山さんが「インスタグラムなら自分や他のスタッフでも更新できるので、ぽんは引退するか⁈」って言ってきて、「じゃあ、お言葉に甘えてそうさせてもらうニャ」ということに相成りましたニャ(=^。^=;)

ボクも長らく続けてきたこのブログを終わらせるのは、何だかとっても寂しい気持ちなんだけど、時代の流れもあるし、今年は平成が終わって新しい元号に変わる、ちょうど何かを変えるには良いタイミングな気もしますしニャ〜(=・。・=)

なので、これで皆さんとはお別れになってしまうけど、また何かの機会にお会いする事もあるかもしれないので、一先ず、2004年の12月から約14年間、ボクの変てこな文を読んで頂いてありがとうございましたニャ🎵(=^。^=)

後はキャットワンの皆んなに任せて、ボクは天国でゆっくりさせて頂きますニャ〜(=^。^=)

それでは皆さん今後ともキャットワンを宜しくお願い致しますニャ!

また天国でお会いしましょうニャ〜(=^。^=;)<縁起悪いかニャ💦


このブログはボクの素敵な思い出だニャ🎵

 


これから、キャットワンの近況などは津山さんやスタッフのみんながインスタグラムでお伝えしていきますニャ♪(=^。^=)