ぽんの自己紹介

pon
【名前】津山ぽん(↑ 2011年3月15日撮影)

【性別】♂

【年齢】享年15歳

【天国齢】6歳(2019年ブログ終了時)

【誕生日】1996年6月26日

【天国誕生日】 2012年4月26日

【住所】天国の池上1丁目

【職業】CATWANマスコット猫

【趣味】お昼寝 ブログ書き(?)

【自己紹介】

僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。

僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ!

そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪

残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者(猫?)がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~。

そして、インスタグラムへの移行を機に、2019年3月31日をもってこのブログを引退させていただき、現在は天国でのんびりと過ごしておりますニャ♪