05/03/24 久々の経験者だニャ!

今日はまた面接が1件あったようだニャ。
今回の人は動物病院やペットサロンに長年勤務していた方なの
で経験豊富なようだニャ。

最近のキャットワンでは学生さんの面接が多かったので、社会
経験がある人との面接は久々だったみたいだニャ。

さすがに学生さんとは違って質問にも落ち着いてしっかり答えて
もらえるし緊張もしていないので安心して面接ができたって津山
さんも言っていたニャ!

学生さんの場合は、こちらが気の毒になってしまうほど緊張して
いる子がいるらしいからニャ~。

今日の人も、また例のごとく5日間の研修をおこなうことになっ
たようだけど、ぜひ頑張ってもらいたいニャ!
また新しい仲間が増えるかニャ? 
楽しみだニャ~♪

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~