9年間お疲れ様ニャ!

キャットワンで9年間、ペットシッタースタッフとして頑張ってくれた曽根さんが、昨日をもってキャットワンを退職いたしましたニャ(=・。・=)


と言っても、もちろん突然の退職ではなく、実は半年ほど前に決まっていたことなんですニャ。





↑ 曽根さんの出勤最終日。出社していたスタッフと記念撮影




曽根さん、キャットワンで9年間頑張って、さらにこの先は自分の力を試してみたいとの思いがあったようで、この度、ペットシッターとして「独立」という道を選んだようなんですニャ!


ちょっとブログでお知らせするタイミングをのがして今日、突然のご報告となってしまいましたが、曽根さんの担当していたお客様方には曽根さんの方からお伝え済みだと思うのでビックリはされてないんじゃないかニャ?(=^。^;=)


で、昨日はキャットワンの地元、池上で曽根さんの送別会をおこなったようですニャ☆(=^。^=)





↑ みんなで「かんぱ~い! 曽根さんお疲れ様~」
 送別会はいつもこのお店なのかニャ?(=・_・=)





以前とは違いペットシッターの業者数も格段に多くなって一部飽和状態となりつつある現在、独立という道は決して楽な選択ではないと思うけど、キャットワンにいる間に築いたお客様との信頼関係もあるしゼロからのスタートではないので大丈夫なんじゃないかニャ~。


キャットワンは曽根さんが抜けた分これからまた大変になると思うけど、みんなで力を合わせて頑張っていきましょうニャ!(=^。^=)





↑ 曽根さん、9年間お疲れ様でしたニャ(=^_^=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~