良いお年をですニャ~

今日は大晦日。
 

いよいよ2015年もあと数時間で終わりですニャ~(=・。・=)
 

今年も世間では様々な出来事がありましたニャ。
 

そしてキャットワンでもまた様々な出来事がありましたニャァ。
 

新しい出会いもあれば、悲しいお別れもありましたニャ(=・。・=)
 

ペットシッターをしていると悲しいお別れは毎年の事ではあるんだけれど、今年はとくにキャットワンにとって大切な大切な家族である茶助くんちゃばちゃんが立て続けに旅立ってしまった忘れられない年になってしまいましたニャァ・・・(=-。-=)
 

そして、この年の瀬になぜか多くのお客様から悲しいお別れのご一報を相次いで頂いておりますニャ・・・。
 

1年の締めくくりの大晦日に悲しい話題のブログで終わるのもなんだけど、今年はそういう年だったのかもしれませんニャァ~(=-。-=)
 

まぁ、そうは言っても今日の大晦日もキャットワンそして犬洗洞とも何事もなく無事に終えることが出来て安心して年を越すことができそうですニャ!
 

あと数時間で訪れる2016年はみなさんにとっても、そしてキャットワンにとっても良い年になることを願いますニャ~(=^。^=)
 

最後に、今年1年、キャットワン&犬洗洞、そしてボクのブログをご贔屓いただきまして誠にありがとうございましたニャ~。
 

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますニャ~☆
 

みなさん良いお年をニャ~(=^。^=)/~
 

151231-1
↑ ふたりももう悲しみは癒えたかニャ?(=^_^=)
 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~