活動再開かニャ?

先日、東京、神奈川で震度4を記録した地震がありましたニャァ。
 

震源がすぐ近くだった事もあってちょっと怖い感じの揺れ初めだったようだけど、被害が出るほどの地震ではなくてホッとしましたニャ(=・。・;=)
 

だけど場所が場所なので首都直下型大地震との関連をどうしても連想してしまいますニャァ(=・ – ・;=)
 

と、そんな事を考えていたら昨日は鹿児島県の桜島が噴火、そして今朝は台湾で大きな地震のニュース…。
 

2ヶ所とも東京から距離は離れているけど、こう連続して起きると関連付けずにはいられないという人も結構いるんじゃないかニャ?(=・。・;=)<環太平洋だしニャ…
 

一頃、箱根山やら富士山やらが噴火するんじゃないかなんて騒がれた後、何事も起きずに落ち着きを取り戻してきたところだったのに…また活動再開してしまうのかニャァ?(=・。・;=)
 
 

160206-1
↑ その程度の反応ですむ地震ばかりなら良いんだけどニャァ(=・。・=)
 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~