05/04/21 噛んじゃダメだニャ!

最近、ぽこちゃんが事務所の物を噛む癖がでてきて、ちょっと
困っているみたいだニャ。 といってもそんなに深刻な問題では
ないんだけどニャ~。

事務所の物と言っても、やたらめったら噛みまくる訳ではなくっ
て、ある特定の物だけ噛むようなんだニャ。

何を噛むのかと言うと、今のところ事務所の椅子(特に鈴木君
の椅子)と矢川さんのスリッパだけになぜか執着しているような
んだニャ。


↑ 鈴木君のお気に入りの椅子だったのにニャ~


↑ 矢川さんに現行犯で捕まって怒られてる ぽこちゃん

歯がムズムズするのか、ただ噛み心地が良いのか、ぽこちゃんの
真意は分からないけど、他の物は特に噛んだりしないみたいだから、
なんか、ぽこちゃんを引きつける魅力(?)があるんだろうニャ!

他の物まで被害が広がらなければ良いんだけどニャ~(=^_^;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~