2月ですニャ~

今日から2月ですニャ☆(=^。^=)

2017年も早くも1ヶ月終わってしまい残すところあと11カ月になってしまいましたニャ~(=^。^;=)

おまけに2月は28日までしかないので、これまた終わるのが早く感じるんですよニャ~(=・。・;=)

そんな2月は俗に言う「ニッパチ(2月・8月)の法則」で客商売は売り上げが落ちる月として有名(?)なんだけど、キャットワンはどうなのかニャ?(=・。・=)

まぁ20年もペットシッターの事を見ていると、大体どの月が忙しいか暇かは把握できてるつもりだけど、最近なんだか世の中の流れが変わってきている感じもするので、経験も当てにならないかもしれませんニャァ(=^。^;=)<あんまり暇にならないと良いけどニャ・・・

 

さてさて、そんな商売人泣かせ(?)の2月も、初日の今日にしっかり「キャットワン仲間」のコーナーは更新されておりますニャ☆(=^。^=)

2月号は猫のシュウくん・アイちゃん・ココロくんに登場していただきましたニャ☆(=^。^=)

飼い主さんとはとっても長いお付き合いで、最初はライトくんとシュウくんふたりのお世話に伺っていたんだニャ。

ライトくんは残念ながら2008年に他界しちゃったけど、シュウくんは18歳になって、今でも元気に過ごしておりますニャ!

そして、新たにアイちゃんとココロくんも家族に加わって、ライトくんとお別れしたシュウくんも寂しくないですニャ♪(=^。^=)

今月はそんな、シュウくん・アイちゃん・ココロくんが自己紹介をしてくれましたので、お世話中の様子と合わせて今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)

 


↑ オモチャで遊ぶ在りし日のライトくん☆今はこっち(天国)で過ごしておりますニャ♪(=^。^=)

 


↑ 18歳のシュウくん☆まだまだ元気で長生きしそうですニャ♪(=^。^=)

 


↑ アイちゃんはお世話中も隠れてしまうシャイな女の子だニャ(=^_^=)

 


↑ 1歳のココロくんは初めてのお世話で少し慣れてくれたかニャ?(=^。^=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~