9月ですニャ☆

今日から9月ですニャ♪(=^_^=)

いよいよ夏が終わって秋の始まりだけど、今年の夏は本当に「夏らしくない夏」だったから、いつものような「やっと夏が終わった~」っていう安堵感のようなものは薄いですかニャ?(=・。・=)

ここ最近は、9月はおろか10月になっても暑い日が続く年も多くなってきていたので、「9月は秋の始まり」なんていう感覚もほとんどなくなっていたけどニャ~(=^。^;=)

今年は異例な夏になって、ペットシッタースタッフのみんなは少し楽ではあったけど、果たしてこの秋は「普通の秋」になってくれるのかニャ?(=・。・=)

 

さてさて、そんな夏らしくない夏が終わって秋の始まりを告げる9月最初の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、スコティッシュフォールドの「けいちゃん」と、アメリカンショートヘアーの「ふみちゃん」に自己紹介をしてもらいましたニャ♪(=^。^=)

けいちゃんは、あの億万長者(?)にちなんだ名前の2歳になる男の子で、ふみちゃんは有名女優似(ママ談)の、かわいい1歳の女の子ですニャ☆(=^。^=)

まだ若くて元気一杯のふたりに、今月は「自己紹介バージョン」でお話してもらいましたので、ペットシッタースタッフのお世話中の様子とあわせて、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)

 


↑ 「やんちゃ」を卒業して大人になった、けいちゃん☆(=^。^=)

 


↑ ちょと怖がりさんだけど甘えんぼの、ふみちゃん♪(=^。^=)

 

キャットワン仲間

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~