12月ですニャ☆

今日から12月!

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたニャ~(=・。・=)

ほんと、あっという間の1年だったニャァ

って、まだ終わった訳じゃないけど・・・、この1ヶ月も結局あっという間なんだろうニャ~(=・。・;=)

キャットワンのペットシッタースタッフのみんなも、そろそろ年末年始のご予約が増えてきたので、1年の終わりが近づいてきたのを実感しているんじゃないかニャ?(=^_^=)

 

さてさて、そんなあっという間に過ぎてしまいそうな忙しい師走の始まりの今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)

今月は、仲良し猫ちゃん3兄妹の、そらくん&うみちゃん&なぎちゃん に登場していただきましたニャ♪(=^。^=)

お兄ちゃんの「そらくん」と、妹の「うみちゃん&なぎちゃん」は、実の兄妹ではないけど、大変な状況を仲良く寄り添って生きてきて、今の幸せな家庭にたどり着いたんですニャ☆(=^。^=)

そんな3兄妹の「出会い」のお話を、長男の「そらくん」がしてくれたので、ペットシッターのお世話中の様子と合わせて、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)

 


↑ 「そらくん」は、おっとり優しいお兄ちゃん♪

 


↑ 妹の、うみちゃん&なぎちゃんは元気一杯ですニャ☆(=^。^=)

 

キャットワン仲間

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~