6年経ちましたニャ

昨日はボクの命日だったけど、「もう何年経ったのかニャ?」って考えてみたら6年になるみたいですニャ〜(=・。・=)<早いですニャ〜

最近はスッカリこっち(天国)の住人(猫)になってしまった感があって、ブログの更新頻度も天国時間の「のんびりペース」になってしまってますニャ(=^。^;=)>ポリポリ

こっちでは時間は無限にあるけど、そういう状況って意外にやるべき事をやらないもんですよニャ〜(=^。^;=)

やっぱり時間に追われるってことも大切なのかもしれませんニャ〜!(=^。^;=)

昨日は津山さんにお線香をあげてもらって「ぽん太郎を偲ぶ会」を鈴木くんと開いてくれたようですニャ♪(=^。^;=)<あれ?ボクは「ぽん太郎」だったかニャ?

まぁ、「ぽん太郎」だったとしても、とりあえずこうしてボクのことを覚えていてくれて毎年偲んでもらえるって事は嬉しいもんですニャ〜♪(=^。^=)

なのでこれからも忘れられないように頑張ってブログ書かないとニャ〜(=^。^;=)


↑ 良かった!名前が変わってるのはボクだけじゃなかったようだニャ(=^。^;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~