営業状況ですニャ

東日本大地震が起きてから5日目。
 

今だ被害の全容は明らかにならないどころか、福島原発の事故がさらに深刻な状況になっておりますニャァ・・・。
 

一体この先どうなっちゃうのかニャァ~(=-。-;=)
 

そんな状況だけど、キャットワンとしては今のところ何もすることができず、ただニュースで流れる様子を見守るしかない感じですニャ。
 

何か出来ることはないのかと思ってみても何も出来ず・・・、今はただ節電に協力するくらいしか出来ることはないみたいですニャァ(=-。-=)
 

 

↓ キャットワン事務所も消灯して節電

よつばくんも薄暗い中でお食事中だニャ(=^_^=)
 

 

・・・と、あんまり考えてばかりいてもしょうがないので、キャットワンはペットシッターとしての仕事を、そして犬洗洞はワンちゃん美容室としての仕事をしっかりいつも通りおこなうことが大事ですニャ!
 

そんなキャットワンと犬洗洞の営業状況だけど、キャットワンはスタッフが皆バイクで移動しているので、地震発生直後から現在も通常通りお世話に回っておりますニャ。
 

ただ、今後もしガソリンの供給が深刻な状況になってくると、バイクの移動に支障が出てくるかもしれませんが、今のところその可能性は低いと考えられますニャ。
 

最悪の場合でも、なんとか自転車で回れるだろうしニャ(=^_^;=)<みんな体力あるからニャ♪
 

それから、犬洗洞は日曜日までは通常通り営業しておりましたが、昨日から東京電力の計画停電の影響で、ちょっと混乱しておりますニャ・・・。
 

停電になっちゃうと店内が暗くなっちゃうのはもちろん、ドライヤーやバリカン、給湯機まで使えなくなっちゃうので、とても営業できる状況じゃなくなっちゃいますニャ。
 

昨日は、予定されていた計画停電が行われなかったけど、ご予約が入っていたお客様には予め予定に合わせて、お日にちやお時間の変更をお願いしなくちゃならなかったので、どちらにしても同じことでしたニャァ(=-。-=)
 

こんな感じで、しばらくは同じような状況が続くことになりそうですニャ。
 

ですので、ご予約はお受けしておりますが、直前で色々と変更のお願いをすることになってしまうかもしれませんニャ。
 

ご迷惑をおかけする事になってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますと幸いですニャ。
 

でも、計画停電なんだから、しっかり計画通りにおこなってくれた方が、こちらも予定が立てやすいんだけど・・・、まぁ非常事態だからしょうがないのかニャァ?(=-。-=)
 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~