05/09/24 実習終了!

先日からキャットワンに実習に来ていた専門学校生の星さん。
本日、無事に5日間の実習を終えたようですニャ~。

最終日の今日は、あいにくの天候だったけど、何事もなく終える
ことができて、スタッフのみんなも安心していたようだニャ!

とっても元気でテキパキと行動する星さんに、津山さんも感心し
ていたけど、まだキャットワンで来年働くことになるかどうかは分
からない状況のようだニャァ。

この後、他の会社でも企業実習を経験してみて、しっかり自分
に合った働き方を見つけたいってことらしいニャ!
う~ん、なかなかしっかりしてるニャ! 感心、感心。

そうやって色々な会社やお仕事を実際に経験してみて、最終的
にキャットワンで頑張ってくれることになったらとっても嬉しいん
だけどニャ!

でも、こればっかりは人それぞれ色々な考え方やライフスタイル(?)
があるから何とも言えないニャ~。

まぁ、とりあえず5日間、実習お疲れ様でしたニャ~!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~