05/09/30 9月も終わりですニャ!

9月最後の日になりましたニャ!
今月もキャットワンでは色々なことがたくさんあったけど、どうや
ら無事に終えることができそうだニャ♪

月の初めから中頃にかけては、夏の余韻で結構忙しい日が続
いていたキャットワンだけど、後半に近づくにつれ落ち着いてき
て、キャットワンにしては珍しく余裕のある月末をおくっているよ
うだニャ。

来月も、体育の日の連休あたりはやっぱり忙しい感じだけど、
その他の日はまだそうでもないみたいだから、キャットワンのみ
んなもほんのちょっと息抜きできるかもしれないニャ(=^_^;=)

今月中にみんなも、「ちょっと遅めの夏休みが取れればいいな
ぁ~」 って言ってたんだけど、結局忙しくってまとまったお休み
は取れなかったからニャ~。

もうそろそろ年末年始のご予約が入り始めているし、年末に近
づくにつれ何かと慌しくなってくるから、来月あたりが最後のチャ
ンスかもしれないニャ~。

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す