05/10/24 大盛況(?)だニャ☆

キャットワンは今、来春の新卒採用の面接ラッシュ(?)を迎え
ているようで、ここ数日、毎日のように面接を行っている様だニャ。

キャットワン始まって以来の応募の多さに、面接をしている津山
さんも、鈴木君も、誰が誰だか分からなくなっちゃってるみたい
だニャ~。

面接中に学生さんの名前を間違えて呼んでいたり、通っている
学校を勘違いしちゃったりと頭の中は大混乱(?)。

面接を受けている学生さんも、違う名前で呼ばれちゃったりして
も戸惑っちゃうよニャ~(=^_^;=)

でも、これだけ多くの学生さんに面接に来てもらえるってことは、
ペットシッターという仕事もようやく世間に浸透してきたってこと
なのかニャ?

それはそれでとっても嬉しいことなんだけど、さすがにキャットワ
ンで採用できる人数は限られているので、この中から厳選して
いかなくっちゃならないのが辛いところだニャ~。

今のキャットワンにとって、新しいスタッフは喉から手が出るほ
ど欲しいんだけど、採用には妥協しない津山さん。 面接で熱意
を感じない学生さんは容赦なく不採用にしているみたいだニャ!
まさに、「採用の鬼」 だニャ~、恐いニャァ~(=^_^;=)

でも、万年人手不足のキャットワンだから、やる気のある良い人
がいればできるだけ多く採用したいと考えているみたい。

さて、これから面接に来る学生さんの中には、津山さんを唸ら
せる情熱を持っている人はいるかニャ?

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す