ようやく決まったニャ!

キャットワン猫軍団で一番若い双子の兄弟猫ちゃんたち。


しばらく名前が決まらなくてスタッフ各自が好き勝手に呼んでいたようだけど、ここに来てようやく名前が統一されてきて、どうやら正式にふたりの名前が決まったみたいだニャ!


この子は、「半蔵」 くん。









背中の白い帯模様がなんとなく忍者っぽい(?)ということで、忍者「服部半蔵」から名前をとって溝口さんが勝手に呼び始めた名前が採用されたみたい。


そして、この子は、「茶助」 くん。









ただ、「茶色い」 ってだけで矢川さんが呼んでいた名前が採用されたようだニャ・・・。


でも、最近では他のみんなに比べて明らかに太ってきたので、「デブ茶」 とかって呼ばれ始めてるみたいだニャ(=^_^;=)





↑ 右が半蔵くんで、左がデブ・・・じゃなかった茶助くんだニャ!




これでようやく全員の名前が決まったけど、今年生まれの猫ちゃんたち4にんはみんな和風な名前になったニャ。


門前町の池上に事務所があるキャットワンの猫ちゃんには、似合っている名前かもしれないニャ~♪





↑ いつも兄弟仲良くニャ~♪

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す