05/11/26 すっかり家猫ちゃんだニャ♪

もともとは野良猫ちゃんだった、ぽこ母さんだけど、事務所内で
の生活にも慣れたようで、すっかり家猫と化しているようだニャ♪

毎日、ちびっ子たちと一緒にのんびり窓辺で日向ぼっこしたりし
て気持ち良さそうに過ごしているニャ。


↑ 新しく買ってもらったベッドでくつろぐ、ぽこ母さん

事務所の中で生活するようになってからも、ほとんどお外に出
たがる様子もなかったし(一度、脱走したっけニャ!)お外よりも
お家の中が好きみたいだニャ。

お外で生活していた猫ちゃんの場合、お家の中に入れっぱなし
にすると、「出してニャ~!!」 って泣き喚く(?)子も結構多い
みたいだから、ぽこ母さんは元々お家の中で生活していた猫ち
ゃんだったのかもしれないニャ~。

最近は以前のような鋭い目つきじゃなくなって、可愛らしい表情
になってきたし、毛艶も良くなって見違えるようなキレイな猫ちゃ
んになってきたからニャ~。

だけど、毎日ちゃんとゴハンが食べれる環境になったからか、
ちょっと太り気味になってしまった、ぽこ母さんですニャ(=^_^;=)


↑ 抱っこも好き・・・かニャ?

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す