雨は嫌だニャァ~

今日は一日中雨降りだったニャァ~。

新スタッフの佐藤さんも、雨の中お世話に回るのは初めてだっ
たので大変だっただろうニャ。

バイクに乗るのは慣れている佐藤さんだけど、雨の中を走るの
はあんまり慣れていないようなので、余計に神経を使って疲れ
ちゃっただろうニャァ。

佐藤さんと一緒に回っている津山さんは雨の中のお世話でも全
然へっちゃらだけど、それでもやっぱり雨の中をバイクで移動す
るのは怖くて嫌だって言ってるもんニャ。

でも、雨だからってバイクに乗らない訳にもいかないので、超が
付くくらいの安全運転を心がけて、くれぐれも事故のないように
みんなのお世話にまわってほしいニャ!(=^_^=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~