06/07/23 整理しましたニャ♪

キャットワンのホームページ内には、このブログ以外にもボクの
担当するコーナーがあるんだけど、ひとつはスタッフのみんなを
紹介するコーナー
で、もう1つはリンクのコーナー

スタッフ紹介のページは少し前から準備中になっちゃってるんだ
けど、今、スタッフひとりひとりの写真を準備しているところなの
でもう少しお待ちくださいって感じだニャ(=^_^;=)

みんな、写真写りが気になるのか、なかなかスタッフ紹介用の
写真が用意できないんだよニャァ~。

そんなに気にしても、結局それなりにしか写らないのにニャ(=^_^;=)
(また怒られそうだニャ・・・)

そして、もう1つは、「わんにゃんおすすめリンク」 のコーナー。
ボクがオススメするホームページをご紹介するコーナーなんだ
けど、ちょっと最近、管理がおろそかになってしまっていたので、
久々にリンク切れなどをチェックして整理してみましたニャ!

せっかく素敵なページだったのに、いつの間にか閉鎖されてい
たり、全く違う内容のページに変わっていたりと、ちょっと訪問し
ないうちに色々と変化していましたニャァ~。

キャットワンのホームページは今年の10月で10周年を迎える
んだけど、その頃からリンクさせていただいているページは、ほ
とんど無くなっちゃってるかと思いきや、相変わらず頑張ってい
るページの方が多かった感じだニャ。

長く続けるって何でも大変なことなのかもしれないけど、ある程
度の期間続けちゃうと逆に長~く続くものなのかニャ?

あっ、そうだ、リンクを整理してリンク切れになっていたものは削
除させて頂いたんだけど、もし、まだホームページがあるのにリ
ンクを削除されちゃった!って方はお手数ですがご連絡を頂け
ると幸いですニャ☆ すぐにリンクを復活させますニャ!

さて、次は早いとこスタッフ紹介のページを更新しないと、このブ
ログでスタッフのお話をしても、読んでくださっている方が誰のこ
とを話しているのか分からないもんニャ!

いつの間にか新しいスタッフも増えてるしニャ!(=^_^;=)

スタッフのみなさん! スタッフ紹介用のベストショット(!?)を
早く撮ってきてくださいニャ~♪(=^。^=)/


↑ ちなみに今までスタッフ紹介で使っていた
 8年前の津山さんとボクの写真(かわいいニャ~、ボク♪)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~