影響あるニャ~

最近問題になっている隣国さん達との領土問題。


解決の糸口もみつからないどころか、日に日に泥沼化しつつある感じですニャァ(=-。-;=)


でもまぁ、国と国との問題だし・・・なんて思っていたけど、何だかキャットワンにも影響が出てきたみたいですニャ。


そんな領土問題でもめている隣国さんにご旅行に行かれる予定だった方々が、旅行を中止されるケースが出てきたんですニャ(=・。・;=)


もちろんご旅行が中止になればペットシッターの出番もありませんニャ・・・。


海外旅行の行き先として人気も高かった国との問題だけに、今後のご旅行の予定にも大きく影響するのは必至ですニャァ。


他の国にご旅行先を変更されるだけならキャットワンへの影響はまだ少なくて済みそうだけど・・・。


なにより、早く、「仲良く」 ・・・とまではいかないまでも、「良くも悪くもない」 程度の仲くらいにはなってもらいたいですニャ~(=^。^;=)<ご近所付合いは難しいニャ・・・





↑ って、君たち今、食糧問題で争っている最中じゃ・・・(=・。・;=)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~