06/11/23 半年たちましたニャ!

キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬
洗洞
」 がオープンしてから今日でちょうど半年がたちましたニャ!

地域の方たち、そしてキャットワンのお客様方に支えられて、な
んとか(?)ここまで順調にやってこれたと言えるんじゃないかニャ?

まぁ、“まだ半年” と言えば半年なんだけどニャ(=^_^;=)

今までにないタイプのワンちゃん美容室なので、はたして飼い主
さんやワンちゃんたちに受け入れてもらえるかどうか少し不安も
あったようだけど、自分たちの考えを信じて地道にやってきた結
果、徐々にその成果が現れてきたって感じだニャ!

居心地が良いのかどうか多くのワンちゃんたちが犬洗洞の前を
通るたびに中に入りたがってくれるということ、そしてそんなワン
ちゃんの姿を見て、「ここが好きなのね♪」 と言ってまたご利用
してくださる飼い主さんたち。

最近では、下校途中の小学生が犬洗洞に立ち寄って楽しそうに
遊んで帰るみたいで、ワンちゃんだけでなく子供たちにとっても
居心地の良い空間だということなのかニャ?

何の先入観も持たないワンちゃんや子供たちが、純粋に、「ここ
にいたい!」 と思ってくれるんだから、犬洗洞には何か五感に
響く魅力(?)が備わっているんだろうニャ♪

この調子で、もっと多くのワンちゃんと飼い主さん、そして小学
生も(?)犬洗洞を訪れてその居心地の良さを感じてみて欲しい
ですニャ☆

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す