06/12/15 開運・・・するかニャ?

12月も残り半分になってしまいましたニャ!

年末を間近に控えキャットワンもさぞかし大忙しかと思いきや、
今週末は意外に忙しくないみたいだニャ。

なぜかここ何日間だけ落ち着いた日が続くみたいで、嵐の前の
静けさと言った感じでちょっと怖いニャ~(=^_^;=)

やっぱり年末年始にお出かけされる方が今のうちに、「お仕事
片付けちゃおー!」 って頑張ってるのかもしれないニャ。

キャットワンもこの隙に年末の大掃除でもすればいいのに、そ
んな予定はスケジュール表に書かれていないニャァ。

最近、なんだか世間ではお掃除ブーム(?)のようで、「お掃除
で開運」 「お掃除で商売繁盛」 「お掃除でダイエット」・・・など
など、お掃除による効果が色々と唱えられているようですニャ!

といっても、普通、お掃除をするのは当たり前のことだから、そ
れで開運とか商売繁盛って言うのもおかしな話なんだけどニャ。

何においても、お掃除は基本中の基本だからニャ!

結局、ただ普通にお掃除をしていればつかめていたはずの、“運”
を、お掃除をしていなかったがために逃しているだけってことか
ニャ?(=^_^;=)

それほど今の人たちはお掃除をしないってことなのかニャ~

ボクたち猫はキレイ好きで有名(?)だから、お掃除をしないで
いられるなんてちょっと信じられないニャ~(=^_^=)

あっ、でも、「じゃあキャットワン事務所はどうなのよ?」 って言
われちゃうと言葉に詰まっちゃうから、ボクが勝手にキャットワン
のスケジュール表に、「大掃除!!」 って書いておくニャ!

いくら年末が忙しいといっても、やっぱりキレイな事務所で年を
越したいもんニャ!(=^_^=)

 

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~