お疲れ様でしたニャ~!

何だか今月はドタバタしちゃってて、ブログがお休み(サボり!?)
がちになっちゃってるニャ~。

年の初めの月から、あんまりよろしくないですニャァ(=^_^;=)

最近ちょっとブログ書きに集中できなくての調子が良くないん
ですニャァ。

文豪猫と言われたボクにもスランプってものがあったのかニャ?

まぁ、焦らずまた徐々に調子を取り戻して行けば良いかニャ?
(=^_^;=)

と、そんなこともあってお話しするタイミングを逃しちゃってたん
だけど、今日は残念なお知らせですニャ~。

実は、シッタースタッフの溝口さんが昨日をもってキャットワン
を退社いたしましたニャ。

といっても、もちろん、昨日、今日で急に決まったことじゃなくて、
前から決まっていた事なんだけど、ちょっとお話しするのが遅く
なっちゃったニャ。

溝口さんもそろそろお年頃(?)なので、結婚の準備とか色々
とあるようで、この度の退職となった訳なんですニャ。

溝口さんは、キャットワンが何かとドタバタしている時期に入社
したので、(いつもドタバタしてるけどニャ・・・)ペットシッターの
仕事やスクーターの練習などを他の人よりハイペースで覚え
なきゃならなくて大変だったんだっけニャ~。

それに、キャットワンが初めて用意した社員寮の最初の住人と
なったのも溝口さんだったニャ。

そんな楽(?)じゃない状況でのスタートだったけど、約1年半
のシッター生活で、お客様から信頼を頂けるようにもなってきた
し、不安だったスクーターにもしっかり乗れるようにもなったニャ!

でも、誰からも信頼される良いペットシッターになるには、まだ
まだこれからって時だったので、ちょっと残念だけど、まぁ、しょ
うがないニャァ。

短い間だったけど、キャットワンで経験した色々なことを、これ
からの人生に活かしてもらえたらボクも嬉しいニャ☆

溝口さん、1年半の間、お疲れ様でしたニャ!

今すぐ結婚って訳じゃないかもしれないけど、これから素敵な
家庭を築いていってくださいニャ!(=^o^=)/~


キャットワンカラーのお花を贈呈だニャ☆
溝口さん、お疲れ様でしたニャ~!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

わんこの美容室 「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」が

  「第2回ロハスデザイン大賞2007」 “コト”部門

  にエントリーされました! エントリーナンバー044

    みなさん応援よろしくお願いいたします!

 

           ↑投票はこちらから!

 

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~

コメントを残す