1周年ですニャ☆

今日、5月23日は、キャットワンのワンちゃん美容室、

じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞

のオープン1周年記念日ですニャ☆(=^o^=)☆

そこで、盛大に、「1周年記念パーティー」 を開催!・・・

するのかニャ~、と思ったら、特に何もする予定はないみた
い(=・_・=)

オープンから無事に1周年を迎えられたというのは、とても
嬉しいことだし、色々と支えてくださった方達やご愛顧いただ
いたお客様方に感謝の気持ちをお伝えすることは大事なこと
だと思うニャ。

だけど、津山さんとしては、「1年なんてあっという間のこと、
お店が順調でも、そうじゃなくても気がつけば過ぎてたって
感じの、まだまだこれからの時」

「だから、お世話になった方々に本当の意味で感謝の気持
ちをお伝えして一緒に喜んで頂くのにはまだ早すぎる!」
って考えみたいだニャ。(=^_^;=)

「お店も会社も3年が勝負」 ってよく言われるけど、気がつい
たら3年たっていたなんて頃に記念パーティーでも開催でき
たら、お世話になった方たちにも心から一緒に喜んでいただ
けるんじゃないかニャ♪

そうなるように、これからもスタッフみんなで力を合わせて、
犬洗洞を今よりもっともっと楽しく素敵なお店にしていきたい
ですニャ!

なので、今日は普段通り、“ひっそり” と1周年を迎えた犬洗
洞ですニャ(=^_^=)

でも、まずは無事に1周年を迎えられた感謝の気持ちを、お
世話になった皆様にここでお伝えしたいですニャ☆

みなさん! 本当にありがとうございますニャ(=^o^=)☆

2年後の3周年が楽しみだニャ♪

 

  【ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif  ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください!!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~