お祝いだニャ♪

先日、キャットワンでは、創立17周年をお祝いして、スタッフの皆でお祝いの会を開いたようですニャ☆(=^。^=)


毎年、4月には創立記念でお祝いの会を開いているんだけど、いつもは丁度、新卒の新入社員がいる時期なので新人歓迎会と併せて開催していますニャ。


だけど、今年は昨年に引き続き、歓迎する新入社員がいないので、創立17周年のお祝い会のみの開催となりましたニャ~(=・。・=)


ニャァ~、今年も新卒採用ゼロなんだニャァ~・・・、なんて話はとりあえずおいといて、無事(?)18年目を迎えられたことを感謝しないといけませんニャ~☆(=^_^=)


で、今年は蒲田の韓国料理(焼肉?)屋さんでのお祝いですニャ♪





↑ まずは皆で乾杯!! 「17周年おめでと~う♪」
 って写真ボケちゃってるニャ(=・。・;=)






↑ なんと、サムギョプサル食べ放題!!(=・。・;=)
 お肉が焼けるまで、しばし歓談・・・






佐藤さん(シッター組)がお肉焼係かニャ?
 小山さん(犬洗洞組)待ち遠しそう(=^。^;=)





↓ で、みんなペロリとお肉を平らげたところで・・・

↑ 突然ビンゴ大会の始まり!!(=・。・=)
 須見さん(犬洗洞組)が進行役かニャ?





↓ 早速ガラガラガラ・・・で、ビンゴ~!! 

↑ 一等賞はシッター組リーダーの曽根さんでしたニャ☆
 賞品は何かニャ?(=^。^=)






↑ そして2等賞は犬洗洞店長の金原さん・・・
 リーダーと店長がワンツーフィニッシュって・・・
 まさか出来レース?!(=・。・;=)






↑ で、3等は一番新人の佐藤さん(犬洗洞組)・・・。





↑ そして残りのみんなは参加賞をゲット・・・、
 う~ん何か怪しい結果だニャ(=・。・;=)<でも不正は無理かニャ?






↑ だけど、恒例の創立記念プレゼントは
 ちゃんとみんな平等ですニャ~(=^。^=)





こんな小さな会社が社会の荒波に揉まれながらも17年もやってこれたのは、なにより、キャットワンを信頼してご利用して下さっているお客様方のおかげですニャ!(=^_^=)<感謝ですニャ~


そして、そんなお客様方の信頼にしっかり応えられるように、日々頑張ってくれているスタッフ皆のおかげですニャ~。


ホント、キャットワンは色々な面で恵まれている会社なんだと思いますニャ☆(=^。^=)<運が良いのかニャ~?





↑ 18年目も皆で力を合わせて頑張りましょうニャ~(=^。^=)
 (田仲さん(犬洗洞組)は産休中ですニャ)

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~