熱心で感心だニャ!

ここのところずっと忙しい状態が続いているキャットワン。

スタッフのみんなも毎日、朝早くから夜遅くまでお世話に走り
回っているようですニャ。

お世話のお仕事が忙しいと、それにあわせて事務所での事
務仕事やスタッフ同士の引継ぎなどの作業も必然的に増え
るので、お世話の仕事が終わってもなかなか早い時間にお
家に帰ることはできないみたい・・・。

そして、お世話をしていてワンちゃん、ネコちゃんたちに気に
なることがあったり、お客様から直接、病気や躾についての
相談や質問を受けたりする時もあるニャ。

そんな時でも、真夜中まで事務所に残ったり、お休みの日に
事務所に来て熱心にインターネットや本などで調べごとをし
てるスタッフもいるニャ。

どんなに忙しい時でも、お客様からの信頼にしっかり応えた
いし、ワンちゃん、ネコちゃんたちには安心して快適な普段通
りの生活をおくってもらいたい一心で、みんな頑張っているん
だろうニャ!(=^_^=)

今はゆっくり休む時間もなくて大変だろうけど、その努力と
熱心さを持ち続ければ、きっとお客様にも伝わって、「強い
信頼」 へと変わっていくはずだニャ☆

目先の損得だけで行動している人では決して得られない、
かけがえのないものだニャ(=^_^=)☆

そんなスタッフの姿を見ていると、キャットワン代表の津山さ
も頼もしく思う反面、自分ももっとしっかりしないとすぐに
スタッフのみんなに追い越されちゃうって危機感も感じてい
るんじゃないかニャ?(=^_^;=)

まぁ、津山さんに限らず、会社内にそういう熱心なスタッフが
いるってことは、周りの人にとっても、良い刺激になるニャ!

ペットシッターキャットワン公認!? PONちゃんぶろぐ】

rank.gif ←のんびり応援してニャ!

犬猫専門ペットシッター、お散歩代行、訪問介護のキャットワンペットサービス
ペットシッター、お散歩代行、訪問介護はキャットワンにお任せください

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~