頑張ってニャ~!

先日、キャットワンを退職することになって少し早めの送別会をおこなった小平さん。

一昨日、最後のお仕事を終えて、お別れの日を迎えたようですニャ。

約2年半と短い間だったけど、その間、一生懸命にペットシッターのお仕事をこなし、多くのお客様から信頼を頂いたようですニャ。

それだけに、今回の退職は残念だったけど、何事にも誠実な小平さんがよく考えた上でのことだから仕方がないニャァ~。

最近、「本当に自分がやりたい仕事」 について悩んでいる若い人が多いようだけど、可能性があれば色々とチャレンジしてみるのも良いんじゃないかニャ?

小平さんも今回、そんなチャレンジをするためにキャットワンを去ることになったんだけど、こればっかりは実際にチャレンジしてみなければわからないことだからニャ。

キャットワンとしても引き止めることはできないニャァ。

もしかしたらキャットワンでペットシッターをしていたころより、
新しい世界でのほうがもっと輝けるかもしれないもんニャ!

確かに2年半ではまだまだこれからって時だけど、考えてみれば津山さんだってペットシッターをする前のOL時代(そんな時があったんだニャ~)はたった1年だったからニャ(=^_^;=)

でも、その1年で、「この仕事は本当に自分のやりたい仕事じゃない!」 ってきっぱり見切りをつけたおかげで今のキャットワンがあるわけだから、津山さんも、小平さんの決断には納得できるんじゃないかニャ?

それでも、これから新しい世界に飛び込むというのは大変なことには間違いないニャ!

2年半の間にキャットワンで身につけたことや、キャットワンのお客様に教えていただいたことを忘れることなくこれからも一生懸命に頑張ってほしいですニャ!

小平さん、お疲れ様でしたニャ!(=^_^=)


↑ 恒例(?)キャットワンカラーの黄色いお花を贈呈


↑ 最後はスタッフみんなで事務所でお食事だニャ!

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~