08/09/12 ぽこ母さんの様子

昨年の夏は食欲がなくなって、「夏バテかな?」 なんて言われ
てたキャットワン猫軍団のぽこ母さん

今となっては、その頃から症状が出ていたんだと思うけど、その
後、慢性腎不全の闘病生活に入ったんだニャ。

そんなぽこ母さんだけど、今年の夏は何の問題もなくいたって
のんびりと日々を過ごしていたようですニャ♪(=^_^=)

食欲、体重ともに変わりなく、血液検査の数値も良い状態で安
定しているみたいだニャ!

ただ、先週の血液検査でカリウムの数値が若干高くなってしまっ
ていたので今までとは違う点滴に変更して様子を見ているみた
いだニャ。

あんまりカリウムの数値が上がってしまうと心臓の疾患につな
がる恐れがあるみたいで突然死の原因にもなるようなのでちょ
っと怖いニャァ。

今の点滴を続けてみてまた来週に検査するみたいだけど、数
値が正常値に戻っているといいニャ~。


↑ 来週、数値が下がってるといいんだけどニャ~

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~