08/09/17 影響あるかニャ?

アメリカの大きな証券会社がつぶれちゃって何だか大変みたい
ですニャァ。

世界の経済にも大きな影響が出ているようで猫ながら心配です
ニャァ。

まぁ、ちょっと話の規模が大きすぎてボクにはあんまりピンとこな
いんだけど、日本の景気にはもちろん一般家庭の生活にも影響
が出てくるって言うから他人事じゃないかニャ?

最近、色々なものが、「値上げ!値上げ!」 と騒がれていたけ
ど、それは一時的に収まるんじゃないかって話だニャ。

それは嬉しいことなんだけど、今後、世界的に景気が悪くなった
ら、「値上げが収まった♪」 なんて喜んでだけもいられないニャァ。

キャットワンのお客様にも経営者の方やバリバリのビジネスマン
(ウーマン)の方がたくさんいらっしゃるので、キャットワンの経営
にも間接的な影響が出てくるのかニャ?(=^_^;=)

でも、あんまりニュースの情報に振り回されずに、いつも通りや
るべきことをしっかりやってドンと構えていればそんなに心配す
ることはないんじゃないかニャ?(=^_^;=)

えっ? 「猫は気楽でいいなぁ」 って?(=^_^;=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~