08/10/13 楽しかったニャ♪

昨日のお会式は本当に凄い人出だったようですニャァ~。

キャットワンスタッフのみんなも例年より早めにお世話が終わっ
たみたいでいつもより早い時間帯からお会式に行けたようだけど、
出店でたこ焼きを買うのも一苦労だったみたいだニャ。

まぁ、それでもたくさん食べて飲んでお会式を充分楽しめたみた
いですニャ♪(=^_^=)


↑ 万灯行列。 見物する人の頭でいっぱいだニャ!


↑ 威勢の良いマトイには観客から拍手だニャ☆

だけど昨日、あれだけ食べたのに今日もお昼ご飯に出店の焼き
そばとか、じゃがバターを食べてたみたいだニャ・・・。

いいかげん飽きないのかニャァ?(=・_・;=)

えっ!? 今日の夜ご飯も!!・・・

みんなよっぽど好きなんだニャァ(=^_^;=)

だけど、そんな出店食生活(?)も今晩まで。

明日からはまた静かな池上の街に戻りますニャ!

今年も楽しかったお会式。

また来年のお楽しみだニャ♪(=^_^=)


↑ 今年もいっぱい食べたニャ・・・。
 胃の調子は大丈夫ですかニャ?(=^_^;=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~