08/11/29 心配ですニャァ

タイのバンコクで起きた反政府勢力の空港占拠事件といい、イン
ド、ムンバイの同時テロといい、年末を前に世界各地では不穏な
動きが相次いでおりますニャァ・・・。

ただでさえ、「世界恐慌、世界恐慌」 と世界中の人が神経質に
なっている(たぶんニャ)というのに、こういった事件が相次ぐと
不安が一層増してしまいますニャァ~(=・。・;=)

それとも、世界中が大変なことになっているから余計に、こういっ
た事件が起きてしまうのかニャァ?

でも、そんな中、日本では円高や燃料代下落の影響もあってか、
年末年始の海外旅行はまずまずの予約状況らしいですニャ。

キャットワンにも、「年末年始は海外」 というお客様からのご依
頼が多いようなんだけど、海外で今回のような事件が多発すると
ちょっと心配になってしまいますニャ~(=-_-=)

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~