間違えないでニャ

今ニュースで騒がれている東京都議会議員によるセクハラやじ問題。


「酷いニャ~、よくこんなヤジ飛ばせるニャ~」 って飽きれていたけど、なんとヤジを飛ばした都議がキャットワンの鈴木君と同姓同名のあの人でビックリでしたニャ(=・。・;=)


「あの人」 と言うのも、その議員さんはキャットワンの地元、大田区出身で、選挙前には鈴木君の名前を連呼しながら選挙カーが走っていたのでキャットワンでも有名(?)でしたニャ(=・。・;=)<「ヒーロー、ヒーロー、アキヒーロー」 ってニャ・・・


同姓同名と言うよしみ(?)で鈴木君も一度、選挙前演説を聞きに行ったことがあるって言ってたけど、真面目で正義感が強そうで、とてもそんな下劣なヤジを飛ばすような人には見えなかったって残念そうに言ってましたニャ。


ホント、こんなことがあると政治家さんなんてみんな、選挙前だけ誠実ぶっているんだって思うようになっちゃうニャァ(=-。-;=)


今日、キャットワン事務所のエアコンの取り換え工事をしてもらったようだけど、工事完了のサインをする時、「生まれて初めて人前で名前を書くのを恥ずかしいと思った」 って鈴木君が嘆いていましたニャ(=^。^;=)


ちなみにキャットワンの鈴木君は、18年間、女性社員しかいないキャットワンで地道にみんなのサポートを続けてきている人なので、今回の都議さんのような発言は間違ってもしませんニャ(=^。^;=)


なので、人違いでキャットワンに抗議の電話やメールをしないようにお願い致しますニャ~(=^。^;=)


それにしても、鈴木君、とんだとばっちりでお気の毒だニャ。


早くほとぼりがさめると良いですニャ~(=^。^;=)





↑ ほんと、そうした方がいいと思うニャ!(=・_・=)



pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~