08/12/31 良いお年をニャ~☆

今日は、大晦日! とうとう2008年も終わりですニャ!

あと1時間ほどで新年を迎えるけど、キャットワンも、犬洗洞も
今年の最後のお仕事をみんな無事に終えることが出来てホッと
した気持ちで除夜の鐘を聞けるんじゃないかニャ♪(=^_^=)

ボクも、みんなが無事にお仕事を終えたと聞いて安心して今年
最後のブログを書くことが出来ましたニャ☆

今年も本当に色々なことがあったけど、こうやって落ち着いた気
分で大晦日を迎えることが出来たってことは、とっても良い年だ
ったって事なんじゃないかニャ♪(=^_^=)

来年、世間はもっと大変なことになるって話だけど、明るく前向き
に頑張っていけばきっと良い年に変えることができると思うニャ!

というわけで、今年1年、キャットワン&犬洗洞ともにご愛顧いた
だきまして本当にありがとうございましたニャ!

来年もスタッフ一同、力を合わせて頑張って参りますのでどうぞ
よろしくお願いいたしますニャ!(=^o^=)

さぁ、犬洗洞は明日から6日までお休みだけど、キャットワンは
明日が一番忙しい日。

新年早々ハードな1日になりそうだけど、気を引き締めて頑張っ
ていきましょうニャ!(=^_^=)

それではみなさん良いお年をニャ~(=^o^=)/☆

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~