ご迷惑をお掛けしてますニャ

あっという間にクリスマスも終わっちゃったニャ。

事務所のクリスマスツリーは、まだ頑張ってるけど、今日から一気に暮れの年越しムードが漂ってきたニャ~。

これからお正月まで、街はちょっと日本風な雰囲気が続くけど、キャットワンの事務所周辺は、もともと門前町ということもあっていつも日本風。 でも、この池上には1番似合ってる(?)季節かニャ?

今年も残すところあと5日となってキャットワンもかなり慌ただしくなってきたニャ。

今回の年末年始は、だいぶ前からご予約が一杯になってしまっていて、かなりのお客様にご迷惑をお掛けすることになってしまい、とても申し訳ない気持ちで一杯だニャ・・・。

今の時点でもスタッフ一人につき1日15件位ご予約が入ってしまっているので、今回はもうどうしようもない状態ですニャ。

それでも「なんとかキャットワンに・・・」 とおっしゃってキャンセル待ちまでしてくださっている方も多いんだけどニャ・・・。

本当はもう少し余裕があったんだけど、復活が予定されていた矢川さんの足の具合が悪化してしまって、またしばらく安静にしていなければならなくなってしまったんだよ。

なので、その分をみんなで手分けして行く事になったから、もう限界を超えてしまっているんだニャ。

ポツポツ、キャンセルのお知らせも入ってきているけど、キャンセル待ち全てのお客様のお世話は無理そうだニャ・・・。

何とかこの年末年始を乗り越えて、早くスタッフ補強に力を入れないとニャ~。