お疲れ様でしたニャ!

一昨日のブログでお話したように、昨日でシッタースタッフの藤田さんがキャットワンを退社することになりましたニャ。

スタッフリーダーの鷹羽さんと同期入社の藤田さん

4年間キャットワンでペットシッターとして頑張ってくれてたんだけど、持病で思わしくなかった体調がなかなか回復しなかったため、ペットシッターというお仕事から離れて体調の回復に努めることになったんですニャ。

ワンちゃん達と元気にお散歩をたくさんするには、やはり健康な状態じゃないと辛いだろうから、残念だけどしょうがないニャァ。


↑ 最後の晩餐? 最終日までお世話が一杯だったので残務整理に夜遅くまでかかっちゃったニャ(=^_^;=)

藤田さんもキャットワンが何かと大変だった時に、早朝から夜遅くまで本当に良く頑張ってくれてたニャ~。

今後は体調次第ということもあって具体的にはまだどうしていくかは決まっていないようだけど、キャットワンで4年間、学んだこと、経験したことを活かして、充実した人生を送ってほしいと思いますニャ(=^_^=)


津山さんからキャットワンカラーのお花を贈呈


↑ スタッフみんなからの寄せ書きと担当だったワンちゃんネコちゃんたちの写真。良い思い出になるニャ☆

藤田さん、4年間、本当にお疲れ様でしたニャ!(=^_^=)