残念だったニャァ

今朝は凄い雨でしたニャ~(=・。・;=)
あの雨の中、ワンちゃんとお散歩を楽しんで(?)きた津山さんも、「ちょうどお散歩中だけ土砂降りだったよ…」 って言ってたニャ(=^_^;=)

 

まぁ、その後は快晴となったうえ、季節外れの暖かい一日になってスタッフのみんなもお世話に回るのが楽そうだったけどニャ♪(風は強かったけどニャ)

 

そうそう、話は変わるけど、昨晩、2022年のサッカーワールドカップ開催地が決まりましたニャ!

 

立候補していた日本は、残念ながら落選して、中東の国として初開催となるカタールに決まったようですニャ!

 

とっても暑い国らしいけど、選手のパフォーマンス的には大丈夫なのかニャァ?(=・_・;=)

 

それにしても、日本が立候補するには、時期が早すぎた感は否めませんニャァ。

 

オリンピックにせよワールドカップにせよ、今、日本が元気のない時期だけに、開催を決めて元気づけようという意図があったのかもしれないけど、それは単に日本の都合だからニャァ…。

 

ホント、タイミングが悪かった気がしますニャ…(=-。-;=)

 

開催の規則で次回、日本が立候補できるのは2034年…。

 

2022年に日本で開催してたら、もしかしたらボクも生で観れた(テレビでだけどニャ)かもしれないけど、さすがに2034年は厳しいニャ…。(2012年でも26歳だけどニャ…)

 

ニャァ~、残念だったニャァ(=-。-;=)

 

phot
↑ ふたりが29歳まで頑張れば観れるニャ♪(=^。^;=)