戻ってきましたニャ!

今日は雪が降りましたニャ(=・。・=)
 

もう3月だというのに・・・、今年は本当によく雪が降りますニャァ。
 

まぁ、さすがに道路に積もるまでは降らなかったので、キャットワンスタッフのみんなにも影響はなかったようだけどニャ(=^。^=)
 

さて、そんな雪降りの中、ついに! ボクは無事、退院することが出来ましたニャ♪(=^o^=)<ご心配おかけしましたニャ!
 

順調に回復してきていたボクだけど、本日の検査で黄疸の数値が正常値にまでしっかり下がったので、退院してお家に戻ることになったんですニャ☆(=^_^=)
 

約2週間に及ぶ生まれて初めての入院生活・・・。
 

一時はもう危ないというところまでいってしまったので、津山さんも、「覚悟していた・・・」 って言ってたけど、病院の先生と看護師さんたちのお蔭でこうして元気に退院することができましたニャ♪(=^_^=)<本当にお世話になりましたニャ!
 

 


↑ 帰りの車内で喜ぶ(!?)ボク(=^。^;=)
 

 

まだ体調は万全ではないし、もう歳も歳なので、これから昔みたいに元気一杯に・・・って訳にはいかないだろうけど、もっともっと長生きできるように健康に気をつけながら、のんびりと過ごしていきたいですニャ♪(=^_^=)
 

さぁ、今日は久しぶりに大好きなコタツの中で、ゆ~っくり寝れますニャ~☆(=^。^=)<お家は最高だニャ♪
 

 


津山さんもボクの退院を喜んでくれたニャ♪(=^_^=)