GWについてですニャ

大震災やそれにともなう余震などの影響で、何だかいつもと違う日々を過ごしていたけど、気がつけば、もうゴールデンウィークまで2週間という時期になっていたんですニャ~。
 

今年のゴールデンウィークは日並びが良くって、本来ならご旅行などにお出かけになる方が多かったと思うんだけど、旅行会社などが発表している予約状況はかなり深刻なものみたいですニャァ・・・。
 

まぁ、毎日のように大きな余震が起きているようなこの状況では仕方がないですニャァ(=-。-;=)
 

もちろん、そんな状況ではキャットワンのご予約状況も散々なのかと思いきや、何だかこの時期になってからボチボチとご予約が入り始めているみたいですニャ。
 

キャットワンスタッフのみんなも、今回のゴールデンウィークは諦めていたみたいだけど、今は、お世話の打ち合わせや鍵のお預かりなど、ゴールデンウィークの準備で慌ただしくなってきたようですニャ(=^。^;=)
 

観光業などに携わる方たちにとってはゴールデンウィークはとっても重要な時期だからこの自粛ムードは死活問題だけど、キャットワンにとってもそれは同じことですニャ。
 

だけど、こうしてたくさんのご予約を頂けるってことは本当に涙が出る思いですニャ。
 

ボクたちは被災地の方たちのお手伝いは何もできなくって、自分たちの非力を痛感させられる毎日だけど、こうしてキャットワンにご依頼して下さるお客様方がいらっしゃる限り、精一杯、ワンちゃん、ネコちゃんたちのお世話に取り組んでいかないとニャ!
 

とは言っても、例年並みとは言えないご予約状況なので、まだ若干の余裕はあるみたいですニャ。
 

ですので、ご利用の予定がお決まりになりましたら、お早めにキャットワンまでご連絡くださいニャ!
 

そうそう、こんな状況なので、もし、お出かけを中止しないといけないような状況になったとしても、キャットワンはキャンセル料金がかかりませんので、お気軽にご予約して下さいニャ!(=^_^=)
 

 
◆ご予約はこちらから