可愛くできたニャ♪

大震災の時に揺れで散らかった物を片付けていた時に偶然発見した、猫軍団の小さい時の写真を印刷したもの。
 

以前、退職するスタッフに渡す記念アルバム(?)を作った時に印刷した写真のあまったものらしいですニャ。
 

今は変わり果てた(?)猫軍団のみんなも、昔はこんなに可愛かったんだなぁ、とみんなで見ていたんだけど、せっかく見つけたので、事務所に飾ることにしたそうですニャ☆(=^_^=)
 

で、どうせ飾るならと、同じく片付け中に出てきた、「額縁」 に可愛く飾ろうと言うことになり、可愛くする(?)のが得意な鷹羽さんに託すことにしたみたいですニャ!
 

 

↓ で、こちらができあがった作品ですニャ☆
 


↑ 完成品は事務所の壁に飾ってありますニャ☆
 ニャ!? ボクもいるニャ♪(=^o^=)

 (写真をクリックで大きな画像が見れますニャ☆)
 

 

鷹羽さんはこういうの本当に得意で感心しちゃうけど、実は、「片付け」 が苦手な鷹羽さんに事務所の片付けを邪魔されたくないので(曽根さんが?)わざわざ別の仕事を与えたという噂もありますニャ(=^。^;=)
 

まぁ、人それぞれ得意不得意があるから得意なことで力を発揮すれば良いんじゃないですかニャ(=^。^=)