3ヶ月ですニャ

東日本大震災から3ヶ月。
 

東京では余震も落ち着いてきたし電気の問題なども一段落して、ほぼ普通の生活を取り戻している感じですニャ。
 

でも、被災地では今だ8千人以上の行方不明者の捜索は続き、瓦礫の撤去や仮設住宅の問題など、復旧には程遠い状況みたいですニャァ。
 

そして、福島の原発問題も一向に収束する気配がないし・・・、本当の意味での普通の生活を取り戻せるのは、まだまだず~っと先の事になりそうですニャァ(=-。-;=)
 

そんな状況ですが、キャットワンは何だか最近お世話のご依頼がたくさんあって忙しいみたいなんですニャ。
 

本来なら6月と言えば連休もなく梅雨時ということもあって、そんなに忙しくなる要因はないんだけどニャ?(=・_・=)
 

でも、ペットシッターが忙しくなるということは、お客様のお仕事が忙しかったり、ご旅行に出かけられたりという理由からなるものなので、単純に考えると経済が活発に動いているということなんだけど・・・、どうなのかニャ?
 

とは言っても、景気が良くなって忙しくなっているのとは訳が違うし、こんな不安定な情勢でのことなので手放しで喜んでもいられないんだけどニャァ。
 

まぁ、暇で困っているよりは全然良いんだけどニャ(=^。^;=)