残念ですニャ

本日、アメリカのApple創業者で現会長のスティーブ・ジョブズさんが亡くなられたようですニャァ。
 

56歳…、まだまだこれからの年齢なのにニャァ~(=-_-=)
 

すい臓がんだったって聞いたけど、どんなに偉大な功績を残しても、どんなに素晴らしいアイデアを考えられても、そしてどんなにたくさん資産を持っていても、病気からは逃れることは出来なかったんだニャァ(=-。-=)
 

本当に残念ですニャァ。
 

遠く離れた国の人だから、「偉大な人」 と言われてもピンと来ないかもしれないけど、彼がいなかったらここまで便利な世の中になっていたかどうか…、と、そう思う人も多いんじゃないかニャ?
 

キャットワンも、iPhoneでしっかりお世話になっているしニャ。
 

iPhoneを導入してからシッタースタッフの仕事の効率が劇的と言っていいほど改善されたし、もう、iPhoneなしでの仕事は考えられないですニャ。
 

もしジョブズさんがいなかったらきっと、iPhoneはもちろん、それに変わる物もまだなかったんじゃないかニャ?(=・_・=)
 

そうしたら、まだキャットワンも昔のまま大変な思いをして仕事してたんだろうニャ。
 

ホント、iPhone(だけじゃないけどニャ)を考えてくれてありがとうございました、ですニャ。
 

そして、やすらかにお眠りくださいニャ(=-_-=)
 

 


↑ キャットワンは何か偉大(?)な
 功績を残す事が出来るかニャ?(=^。^;=)