採用…あるかニャ?

来春卒業予定の大学生の就職内定率が約60%で、過去最悪だった昨年に次ぐ二番目に悪い結果だったようですニャ。
 

とは言え昨年より改善されたというのは、明るい結果なのかニャ?(=・_・=)
 

まぁ、今年は震災の影響もあっただろうから、結果として単純に例年と比較してよいものかは分からないけどニャ。
 

改善されたとはいえ、依然、非常に低い就職内定率で10人中4人が今だ就職先が決まっていない状況…。
 

でも…、キャットワンも今だ来春の新卒採用内定者は一人も決まっておりませんニャ…。
 

決まってないどころか応募自体が例年に比べて少ないようで、今年はちょっと厳しい感じですニャァ(=ー。ー;=)
 

いつも通りの募集活動(?)をしてるようなんだけど…、どうしてだろうニャァ?(=・_・=)
 

もちろん厳しいと言っても、例年通り、「キャットワンのスタッフとして価値観を共有できる人」 だけを採用する方針を変えることはありませんニャ。
 

もし、そんな人が現れなければ来春の新卒採用ゼロもありえるけど、それがキャットワンのこだわりだからしょうがないですニャァ(=・。・=)
 

と言う事ですので、もしこのブログを読んでペットシッターに、そしてキャットワンに興味を持ってくれた学生さんがおりましたらこちらのページをご覧頂いて応募して頂けると嬉しいですニャ(=^。^;=)