送別会でしたニャ

昨日は今月25日付けでキャットワンを退職した鷹羽さんの送別会がおこなわれたようですニャ。
 

送別会はキャットワンでよく利用する池上の居酒屋さんでの開催となりましたニャ(=^_^=)
 

まだ退職してから日がたっていないので、鷹羽さんが退職したって実感が全然湧いてこないって、本人を含め、みんな言ってましたニャ。
 

お家も近所だし、時々会えるような気もするので、なかなか実感はわかないかもしれませんニャ(=^。^;=)
 

 犬洗洞のスタッフにも、「りあん(鷹羽さんの愛犬)のシャンプーお願いします♪」 なんて話してたので本当に時々会えそうですニャ♪(=^。^=)
 

 


鷹羽さんに皆から記念のアルバムをプレゼント☆
 

 


↑ 思い出がたくさん詰まっていますニャ~(=^_^=)
 

 


↑ みんな集まってきて…
 

 


↑ 思い出話に花が咲きましたニャ☆(=^。^=)
 

 

今回、独立するために退職した鷹羽さんだけど、これから本格的に色々と準備&勉強を進めて行くようなので、実際に開業するのはまだ少し先になるみたいだニャ。
 

まぁ、行動力のある鷹羽さんの事だから、そんなには時間はかからないだろうけどニャ!(=^_^=)
 

でも、これで本当に鷹羽さんとはお別れ…、キャットワンとしては一区切りついてしまった感じですニャ(=-。-=)
 

 


↑ そしてこちらが次代を担う若手たちですニャ!(=^_^=)
 

 

実感はないとは言え、一緒に頑張ってきた仲間が去ってしまうのはやっぱり寂しいですニャ~(=T。T=)
 

だけど、きっと近いうちにこのブログで鷹羽さんの開業をお知らせできるだろうニャ☆
 

鷹羽さん、頑張ってニャ!(=^_^=)
 

 


↑ いつまでもキャットワンファミリー☆皆で応援してるニャ☆(=^_^=)