意識しないとニャ!

今日は寒かったですニャァ~。
 

特に朝は冷たい雨も降っていて、まさに、「凍える寒さ」 だったようですニャ(=・_・=))<ボクは外に出てないけどニャ
 

東京でも雪が降った地域があったようなので、どおりで寒いはずですニャ~。
 

寒さに強い(?)キャットワンスタッフのみんなも、さすがに今朝はきつそうでしたニャァ~(=・。・=)
 

キャットワン事務所も暖房をしっかりつけ暖かくしてスタッフのみんなの帰りを待つ状態ですニャ(=^。^=)
 

キャットワン事務所の暖房は石油ヒーターだからあまり節電を気にしなくてもいいからニャ(=^_^=)<無駄遣いはダメだけどニャ
 

そうそう、そんなこと考えてたら今日の東京電力の電力使用量が夕方に94%を記録したってニュースでやってたニャ!
 

94%って言ったらあと6%で大規模停電ってことなんじゃないかニャ?(=・。・;=)
 

夏場はよく電力使用量って気にしてたけど、最近はあんまり気にしてなかったニャ~。
 

節電の意識も少しゆるくなってきているし、このままだとちょっとまずいんじゃないかニャ?(=・_・;=)
 

キャットワンも、「石油ヒーターだから」 なんて安心していないで、またしっかり節電の意識を持たないといけませんニャ!(=・_・=)