2月になりましたニャ

今日から2月ですニャ!


お正月からもう1ヶ月たったんですニャ~(=・。・=)<早いニャ・・・


「そろそろ今年の目標でも決めようかニャ?」 なんて考えてたらもう2月になっちゃったニャ(=^。^;=)<ちょっとのんびりし過ぎたかニャ?


まぁ、1月は何かと体調が良くなかったボクなので、今年はとにかく、「健康に気をつける!」 っていうのが目標かニャ!(もうすでに健康じゃないんだけどニャ・・・)


そう言えば、キャットワンの今年の目標って何なんだろうニャ?(=・_・=)




さてさて、今月も月初め恒例の、「キャットワン仲間」 が更新されておりますニャ!


今月は、猫の桃ちゃん&大くん、そして、そのお父ちゃん、お母ちゃんによるお話ですニャ☆(=^。^=)


キャットワン仲間14年半の歴史上もっとも長い力作のご紹介文を書いて頂きましたニャ!


桃ちゃん&大くんの色々なお話、そしてキャットワンの事も少し書いて頂きましたニャ(お気づかいありがとうございますニャ!)


それでは、キャットワン仲間史上に残る超大作! ぜひご覧くださいニャ!(=^。^=)





↑ 桃ちゃんは真っ白でキレイな女の子♪(=^_^=)
(でも、お耳が聞こえないんだってニャ・・・)






↑ 大くんは体重6kgの大きな猫ちゃん!ボクの倍だニャ(=・。・;=)





↑ ふたりはとっても仲良しみたいですニャ☆(=^_^=)
(おもちゃを狙ってるところかニャ?)






↑ そう言えば大くんはよつばくんにちょっと似てるかニャ?(=・。・=)




キャットワン仲間